EDIT FORM

以下のフォームから編集を行ってください
ユウ RES
かのがわ ViewLine リレーラン 2018

出場者を募集します!
参加できる方は2月中に書き込んで下さい。

申込締切 : 3月4日(月)

開催日時 : 2018年3月11日(日) 10時スタート
開催場所 : 沼津市中央公園 スタート&中継点&ゴール
コース  : かのがわView Line 『3.0km × 5周』 [15km]
受付時間 : 8:00 ~ 9:00
定 員  : 100チーム 先着順 (1チーム 3~5名 ※連続走行不可)
走 者  : 1往復毎に交代(走順はゼッケン順)
参加費  : 1チーム 3,000円
たすき  : チームのオリジナルたすきをご持参ください
表 彰  : ●チームスピード賞
◎      ●仮装賞
◎      ●チームの絆賞
◎      ●オリジナルたすき賞
       ●ネッツトヨタスルガ賞
2018/02/18(日) 12:40 No.143 EDIT DEL
晋。
申し訳ありません。その日は小田原尊徳マラソンにエントリーしていますので参加できません。何とか人数を集めて、久しぶりのエノトラ参戦を期待しています。
打ち上げに間に合えば、打ち上げには参加したいです。
2018/02/18(日) 21:13 No.1 EDIT DEL
ユウ
晋さん
尊徳マラソンがんばって下さい。
打ち上げやりたいですね。決まったら連絡します。
2018/02/19(月) 18:15 No.2 EDIT DEL
晋。
英雄と佐野哲ちゃんにも連絡をしておきました。
出欠の連絡が入ると思いますのでよろしくお願いします。
2018/02/20(火) 20:47 No.3 EDIT DEL
打ち上げ込みで参加します。
2018/02/20(火) 21:53 No.4 EDIT DEL
英雄
遅くなって申し訳ありません。
参加でお願いします。
2018/02/25(日) 15:17 No.5 EDIT DEL
ユウ
哲さん、英雄さん
よろしくお願いします。

現在4人集まりました。
まだまだ参加者募集中です。
2018/02/25(日) 20:07 No.6 EDIT DEL
さとⅭ
ラインでもお伝えしましたが、タイミング悪く、その日だけ外せない用があり
DNSです。申し訳ありません。
2018/02/27(火) 22:27 No.7 EDIT DEL
ユウ
かの川リレーラン エントリーしました。

哲さん 英雄さん 私と嫁の4名です。

出場者は沼津中央公園に9時までに集合でお願いします。
私は受付があるので少しだけ早めに行きます。
2018/03/04(日) 13:20 No.8 EDIT DEL
ユウ
リレーランの後、晋さんが小田原から帰ってくるのに合わせて飲み会をやりませんか?

沼津駅近くの居酒屋で飲み放題付きコースが3,000円くらいでいけます。
2018/03/04(日) 13:38 No.9 EDIT DEL
晋。
ゆう君。取りまとめありがとうございます。
自分の帰りは、13時30分頃になりそうですが、大丈夫ですか?
2018/03/05(月) 11:14 No.10 EDIT DEL
ユウ君ご苦労様です。
了解しました。宜しくお願いします。
2018/03/05(月) 19:31 No.11 EDIT DEL
ユウ
今考えている店は駅前の甘太郎という居酒屋で開店は15時です。

晋さん
他にオススメの店があれば教えてください。
2018/03/06(火) 07:53 No.12 EDIT DEL
晋。
角打ちでもよければ、大川酒店なら昼間から飲めます。大川酒店のチームも駅伝に出るので、終わって一緒に帰れば、そのまま飲めます。哲ちゃんと英雄は何度も行っているので顔なじみです。
2018/03/06(火) 17:16 No.13 EDIT DEL
ユウ
角打ちイイですね!
ここにしましょう。

どちらにしても一度帰ってから行きますので
13時半〜14時頃に着くと思います。
2018/03/07(水) 07:41 No.14 EDIT DEL
英雄
ユウ君集合時間の件、了解しました。
自分は、飲み会は何時からでもOKです。
2018/03/07(水) 22:13 No.15 EDIT DEL
晋。
家の節子も大川酒屋チームで駅伝に出るので、そのまま行く人は、一緒に行くようにしてください。一度帰る人は、現地で話し合って下さい。自分は、小田原から帰り次第、直接行きます。
2018/03/09(金) 20:06 No.16 EDIT DEL