REPLY FORM

以下のフォームから返信を行ってください
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
晋。 RES
静岡マラソン参加者へ。

去年と同様に自分の車で新清水まで行き、そこから電車で新静岡まで行こうと思います。
それと、走友会のK藤さんが、終わった後、一緒に飲みたいとのことです。
これも去年と同様、大川さんで飲もうと思います。
いかがでしょうか?
2017/02/20(月) 14:32 No.140 EDIT DEL
今年は練習不足ですので待ち時間が長くなると思いますが、
宜しくお願い致します。
飲みでは加Tさんには負けないよう頑張ります。
2017/02/20(月) 20:51 No.1 EDIT DEL
晋。
哲ちゃんの所は、1番に回ると思うので、5時30分にいつもの駐車場予定です。
また、はっきりと決まったら連絡します。
2017/02/21(火) 11:49 No.2 EDIT DEL
晋。
哲ちゃんへ
英雄が欠場で行きは、自分と哲ちゃんの2人です。
5時30分にいつもの駐車場に行きますのでよろしくお願いします。
帰りは、K藤さんを見つけて大川さんに直行予定です。
2017/03/01(水) 19:22 No.3 EDIT DEL
晋。様了解です。
英雄さんの欠場は残念です。
マラソン練習はあまりしていませんがk藤さんとマラソン後の戦いは頑張ります。

2017/03/01(水) 21:44 No.4 EDIT DEL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。